スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめくじレター!

またしても、またしても
届きました。
なめくじたまちゃんからの
びっくりレター!

まず、封筒…
知る人ぞ知る「くりがたちゃん」が
ぎっしりwwwwwびっしりwwwww

くりがたちゃんの大群



げらげら大笑いしながら
慎重に開封したら

ぎゃっ!アライグマ!


くりがたちゃん封筒の中に
ゆうがたちゃん!超アップ!


ヽミ* ゚∀゚ミノ ジャジャジャーン!




でか顔ゆうがたちゃんに圧倒されつつ裏返したら
きれいなぶどう色のインクで書かれた
すてきな暑中見舞いのお手紙。

いろんな絵も描いてあったよ!


内容はラブレターだったからひみつ!


画伯のサイン




たまちゃんいつもどうもありがとう!
どうですみなさん驚いたでしょう。



|*゚π゚ミ ゆうがたちゃんも鼻血出ましたwwwww



スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

くりがたちゃすごいね~

すげええええ!

画伯さすがだなヽ(゜▽、゜)ノいいなぁすてきなお手紙ヽ(゜▽、゜)ノ
こういうすてきなお手紙は、書いたりつくったりしてくれてる時の愛情が
もらった人に伝わって、書いた人ももらった人も嬉しいよねーヽ(゜▽、゜)ノ
いさみくんもラブレター随時募集中だよヽ(゜▽、゜)ノノうきゃwww
くりがたちゃん、何匹いるのかなぁんヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

たまちゃ

あいかわらず字きれーだな!!
くりがたちゃもかわいいけどシールもかわいい〜〜〜♥

くりがたちゃん楽しそうwwwwww
なめちゃんのらぶれたーはやっぱりひと味違うのかな〜( ̄▽ ̄)

|*゜Д゜ミ ほんとはねえ

|*゜Д゜ミ たまちゃからメールきてねえ、
ゆがたちゃ顔の切り絵、くちがずれてるて!
のりがかわききってなかたのかなあ~
教わりながら、なおすのに挑戦しよかなあ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スタッフ紹介
写真館館長の佐助さん
2010年11月17日・うさミミみんとさん撮影
佐助さん名言記録帳
©PETAPPA
バルビレッジ
(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレストが提供してた素敵サービスでした。 当写真館は、「バルビレッジ」の思い出を守るブログです。
記者別アーカイブ
月別アーカイブ
館内を検索しよう
こちらもいかがですか
minto☆box minto☆box

ばるびるbox

KR51_カエル重工

居酒屋デオ☆彡千客万来

ばるびれっじでしたっけ

タマシダのブログ

のんびりまったりブログ

バルビ画

人工イクラのブログ

♪Cab Cafe 2♪

御萩はいつも半殺し♪

まめ魔王

ぱんだ

Alisa*バルビDiary

岩魂

公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの資料館

今日もわんパグ

かにくま屋

ゆうがたちゃんのブログ

ゴウイチさん
きせかえゥホっち

育て大きく育て


来てくれてありがとう
2009年8月26日開設
プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
カワセミ村の
ゆうがたちゃんです。
シトロン画伯からの贈り物♪

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。