

まきぐそさんとあそんだ

まきぐそさんのことを好きすぎて
まきぐそさんちの南がわに
おうちをたてちゃったサイフォンちゃん。

ひさしぶりに、まきぐそさんに会えました!

だいこうふん!

まきぐそさんとゆうがたちゃんは
バルビレッジのお別れの日がさきのばしになったので
うれしいひめいをあげていますよ。

そしてまきぐそさんが、
おうちの中でつくりはじめたのは…

うんこのゆげ!

え?うんこのゆげ?どこのうんこ?





あっ、ありました!

もわもわぁ~

大きく育ったけるちゃんの
大きなうんこのゆげでした。

りっぱなうんこだねえ!
さすが、りっぱなまきぐそけるちゃん!



テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

にせものまつり(2010年7月8日)

きぐるみまつりだというので、
ひさしぶりにわらぶきパークに行ってみたら
びっくりしちゃった。

ゆうがたちゃんのにせものがうじゃうじゃ!

↓クリックしてね↓
にせものゴルァ!


このあと、このクマたちは、いろんな子のにせものに
どんどん変身していました。ひどいねえ!

(感謝・写真提供/蛞蝓さん)


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

記録(佐助さん)

きのうは仁吉さんとあとへ着するつもりだった。
それできょう佐助さんがゆう記録された!

*このエントリは、「佐助さん」が書きました。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

スタッフ紹介
写真館館長の佐助さん
2010年11月17日・うさミミみんとさん撮影
佐助さん名言記録帳
©PETAPPA
バルビレッジ
(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレストが提供してた素敵サービスでした。 当写真館は、「バルビレッジ」の思い出を守るブログです。
記者別アーカイブ
月別アーカイブ
館内を検索しよう
こちらもいかがですか
minto☆box minto☆box

ばるびるbox

KR51_カエル重工

居酒屋デオ☆彡千客万来

ばるびれっじでしたっけ

タマシダのブログ

のんびりまったりブログ

バルビ画

人工イクラのブログ

♪Cab Cafe 2♪

御萩はいつも半殺し♪

まめ魔王

ぱんだ

Alisa*バルビDiary

岩魂

公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの資料館

今日もわんパグ

かにくま屋

ゆうがたちゃんのブログ

ゴウイチさん
きせかえゥホっち

育て大きく育て


来てくれてありがとう
2009年8月26日開設
プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
カワセミ村の
ゆうがたちゃんです。
シトロン画伯からの贈り物♪

QRコード
QR
