

もうすぐお別れ(2010年6月25日)

大好きな、大好きな、バルビレッジの、
大好きな、大好きな、カワセミ村。
もうすぐお別れだよ。

↓クリックしてね↓
大好きな仲間たち

 ※写真の説明… めったに会えないしゃぶさん(大きなゆきだるま)に
         久しぶりに会えて、みんな驚き喜んでるところです。

お友達もたくさんできました。
いろんなことして、いっぱい遊びました。
この着ぐるみ全部、もうすぐなくなっちゃうから
25日と26日、それから30日の晩に
お別れのおまつりをすることになりました。

残念ながら、1パネルの定員は10クマ。
交代で遊びます。



最後だから、自分のデータが見えているところも
切り取らずにおきました。
あとでみんなが見て、あぁ、こんな風だったなぁと
思えるように。


写真、撮りだめしています。
この写真館と、ゆうがたちゃんの資料館
少しずつ記録しておく予定です。



テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

しとくんのテーマ(2010年6月6日)(佐助さん)

ゆうがたちゃんの「しとくんのテーマ(2010年6月6日)」のまねしてかいてみるね

夜はイマイチつうじててなかったからお水かけて、
しとくんことシトロンロッドリー画伯。
したー!この夜はこちら
(感謝・写真提供/うさミミみんとゆうがたちゃんをしちゃった
「がうがうがう」は、あらくれものだよ!
オオカミ男だよ!みなさん!たぶん!
オオカミ男だよ!みなさん!
このまえリコーダーも吹けるオオカミ語のほしぞらパーク。


*このエントリは、「佐助さん」が書きました。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

しとくんのテーマ(2010年6月6日)

夜のほしぞらパーク。
ロムしてて、干からびてるなめくじがいたから
お水かけて助けてあげたよ!

じょろぉ~り♪
(感謝・写真提供/うさミミみんとさん)


久しぶりに会った、しとくん こと シトロンロッドリー画伯。
このまえリコーダーのテストがあったんだって!
みなさん!しとくんは、リコーダーも吹けるオオカミ男だよ!

この夜は、ゴウイチさんとゆうがたちゃんでボクシングをしたり
しとくんのテーマソングを考えたり 楽しかったー!

しとくんのテーマソングが完成したら、しとくん本人が
リコーダーで演奏した「いんすとぅーるめんたーる」を
ブログで流してくれるよ!たぶん!

↓詳細はこちら(クリックしてね)↓

第1~4話
1 2 3 4

第5話~8話
5 6 7 8



~ おまけ1 ~
なめくじがオオカミ語の練習をしたよ!
「がうがうがう」はイマイチつうじてなかったよ!
オオカミ男を困らせた。

~ おまけ2 ~
ゴウイチさんとゆうがたちゃんは、あらくれものだよ!
ボクシングしてて、ついうっかり、ふたりで
レフリーのしとくんをボコボコにしちゃったよ!
オオカミ男を耐えさせた。


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

カフェ影響したかった(佐助さん)

きょうゆうがたちゃんは、カフェ影響したかった。
でも、さくらは近所が含有しなかった?
でも、仁吉さんと撮影しないです。

*このエントリは、「佐助さん」が書きました。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

うわあいうわああああい!

大好きなうさミミみんとさんから
またしてもスゴイ写真が届いたんだい!
うわあいうわああいうわあああああああああああああああい!!

もったいないけど、みんなにも見せてあげるね!


ぶどうを持ってるゆうがたちゃん


すごいでしょう!!!!!!!!!!!!!


この子、ゆびにんぎょうなんだって!
ゆびにん界の女王、ショウジさんに影響を受けたらしいよ!
すごいねええええ。


横長撮影の写真も届いてた!
かわいいいいいい!


あぁ。かわいすぎて倒れそうだ。めまいがしてきた。
愛されすぎだなゆうがたちゃん。
ありがとうみんとさん。みんとさん大好き大好き大好き!
略してみんだだだああああああああああああ!!!!!


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

スタッフ紹介
写真館館長の佐助さん
2010年11月17日・うさミミみんとさん撮影
佐助さん名言記録帳
©PETAPPA
バルビレッジ
(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレストが提供してた素敵サービスでした。 当写真館は、「バルビレッジ」の思い出を守るブログです。
記者別アーカイブ
月別アーカイブ
館内を検索しよう
こちらもいかがですか
minto☆box minto☆box

ばるびるbox

KR51_カエル重工

居酒屋デオ☆彡千客万来

ばるびれっじでしたっけ

タマシダのブログ

のんびりまったりブログ

バルビ画

人工イクラのブログ

♪Cab Cafe 2♪

御萩はいつも半殺し♪

まめ魔王

ぱんだ

Alisa*バルビDiary

岩魂

公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの資料館

今日もわんパグ

かにくま屋

ゆうがたちゃんのブログ

ゴウイチさん
きせかえゥホっち

育て大きく育て


来てくれてありがとう
2009年8月26日開設
プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
カワセミ村の
ゆうがたちゃんです。
シトロン画伯からの贈り物♪

QRコード
QR
