

祝・ちろりおさん初入賞!(佐助さん)

ゆうがたちゃんの「祝・ちろりおさん初入賞!」のまねしてかいてみるね

岩のおうちにぴったり似合う、これからも私達を楽しませて
お祝いしましたかのようにコンテスト入賞者のように行こう!
何となく合ってるし何より、これからも私達を楽しませてねー!
そして、ちろりおさんがこわれたの景観がこわれたかの
コンテスト)に行こう!
↓え?せっかくの景観がこわれたかのコンテスト)にあつらえた!
何となく合ってるんだ!

*このエントリは、「佐助さん」が書きました。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

祝・ちろりおさん初入賞!

岩の芸術家で有名なちろりおさんが、このたび
バルビレッジのコンテスト(ウインターコンテスト)に初入賞しました!

おめでとうございまーす!

↓クリックしてね↓
トラと門松

素晴らしい。完璧な庭園だ!!




今回のトロフィーは、この庭園にあつらえたかのように
ぴったり似合う、ツバキのトロフィーです。
よぉし、ちろりおさんのおうちにお祝いに行こう!


↓クリックしてね↓
うわあいうわあい!



この素敵な庭園の完成を祝うために
かけつけたのは、松とくれば
竹、そして梅です。

↓クリックしてね↓
きゃあきゃあ♪



え?せっかくの景観がこわれた?
笹にうめぼし?

だいじょぶだいじょぶ!何となく合ってるし
何より、心をこめてお祝いしてるんだもの。


ちろりおさん、これからも私達を楽しませてね!
そして、したっけさんやデオさんたちのように
コンテスト入賞者の常連さんの仲間入りしてねー!






テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

すてきな出会い

お散歩中、とんでもないカカシ君に
会ってしまいました。


ひどい!

飲みすぎだぞゴルァ!!




無視された…

ひどすぎる…



投げやりなカカシ君と別れて、
とぼとぼと歩いてたら、
今度はなんと、おしゃれなうさクマさんに会いました!


アシェットちゃんです!

きゃあきゃあ♪

どうです、かわいいでしょう!!
むりやりおうちにおじゃまして、
お部屋の中まで見せてもらいました!フヒヒ!

しいたけバス停経由で
ゆうがたちゃんのチーズフォンデュ温泉にも
招待して、アップのツーショットで
記念撮影もしたけど、
間違えて消しちゃったよう!
カカシ君の写真は5枚もあったのに!うわあん!


でも、すてきなアシェットちゃんのおうち
うつした写真は無事でした!

ゆうがたちゃんの資料館
を見にきてねー!


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

ひつじのお見合い(2009年12月13日)

こんなところで出会ったら…

こんもり

くさい仲になっちゃうね!


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

1月20日の佐助さん占い(佐助さん)

佐助さんが占ってあげるね。

今日は「羽ペン運上昇のきざし」だよ。
いただいた羽ペンの展示場をつくろうか思案中でしょう



思案中でしょう



ほんとねぇ、佐助さん!
うれしい悩みだねええ!!



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

スタッフ紹介
写真館館長の佐助さん
2010年11月17日・うさミミみんとさん撮影
佐助さん名言記録帳
©PETAPPA
バルビレッジ
(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレストが提供してた素敵サービスでした。 当写真館は、「バルビレッジ」の思い出を守るブログです。
記者別アーカイブ
月別アーカイブ
館内を検索しよう
こちらもいかがですか
minto☆box minto☆box

ばるびるbox

KR51_カエル重工

居酒屋デオ☆彡千客万来

ばるびれっじでしたっけ

タマシダのブログ

のんびりまったりブログ

バルビ画

人工イクラのブログ

♪Cab Cafe 2♪

御萩はいつも半殺し♪

まめ魔王

ぱんだ

Alisa*バルビDiary

岩魂

公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの資料館

今日もわんパグ

かにくま屋

ゆうがたちゃんのブログ

ゴウイチさん
きせかえゥホっち

育て大きく育て


来てくれてありがとう
2009年8月26日開設
プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
カワセミ村の
ゆうがたちゃんです。
シトロン画伯からの贈り物♪

QRコード
QR
