

まめたんくん、うっとり(2009年11月23日)

青の館のまめたんくん。
1日1回は、うんこゲートに行って「うっとり」と
くつろいでくるんだって!



あごまでどっぷり



人気のうんこゲート(正式名称まきぐそパーク)は
ワープすると、ほかほかのど真ん中に飛び込めるけど
先客がいること、時々あるもんね~。

熊口密度の少ないカワセミ村で、他の子とぶつかるんですから、
うんこゲート、根強い超人気スポットです。


(感謝・写真提供 まめたんくん)



テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

むらさきの館(2009年11月24日)

ゆうがたちゃんの「むらさきの館(2009年11月24日)」のまねしてかいてみるね

美しいむらさきの館(一部)をだいこうかい…
とにかく、美しいいきものに住む、そうだい!
いちぶを後回しにしか見えませんことシトロンロッドリー画伯!!

リンクの館にあってむらさきのような芸術家のおやしきだいこう!
うーん、美しいいきものにしか見えませんのような
芸術家のおやしきだ!いちぶをこわがる人もいますよ。


*このエントリは、「佐助さん」が書きました。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

むらさきの館(2009年11月24日)

美しいむらさきの館に住む、しとくん こと シトロンロッドリー画伯。

リンクの許可がおりた記念に、他の写真を後回しにして
むらさきの館(一部)を大公開!

いちぶをだいこうかい…とにかく、そうだい!

↓さぁクリックだ↓
一部でこれですよ皆さん!


どうです!すっごいきれいでしょう!!

むらさきのへびをこわがる人もいますが
むらさきの館にあっては、
美しいいきものにしか見えませんね!
うーん、さすがは芸術家のおやしきだ!

カワセミ村には、しとくんのような芸術家が
いっぱい住んでますよ。


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

待ち合わせ(2009年11月22日)

大好きなたまちゃんと、
大好きな場所で待ち合わせ!

うわあいうわあい!


うんこゲート大好き大好き大好き!

略して、うんこゲートだだだ!!!!!!!

たまちゃん、おしゃぶりがずれてるよ!
鼻をかくしたりして…そんなににおうかなぁ?


※うんこゲートの正式名称は「まきぐそパーク」です。


テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

佐助さん超がんばれ!

佐助さんと仁吉さんのすれ違い
想像以上に大きい問題でした!

みなさんにこっそりお見せします…


昨日の佐助さんのひみつ日記
(;△;)

泣いてるよ佐助さん!ひどい!
やっぱり仁吉さんの言葉に傷ついたんだ…
仁吉さんは、そんな佐助さんの気持ちを
どう思ってるのかな?!
さすがに言い過ぎたと反省してるかな?!





昨日の仁吉さんのひみつ日記
ららら~



ひどいひどいひどすぎる仁吉さん!
ちょっともてるからって
マジひどすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!.




がんばれ佐助さん!がんばれええ!!


テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

スタッフ紹介
写真館館長の佐助さん
2010年11月17日・うさミミみんとさん撮影
佐助さん名言記録帳
©PETAPPA
バルビレッジ
(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレストが提供してた素敵サービスでした。 当写真館は、「バルビレッジ」の思い出を守るブログです。
記者別アーカイブ
月別アーカイブ
館内を検索しよう
こちらもいかがですか
minto☆box minto☆box

ばるびるbox

KR51_カエル重工

居酒屋デオ☆彡千客万来

ばるびれっじでしたっけ

タマシダのブログ

のんびりまったりブログ

バルビ画

人工イクラのブログ

♪Cab Cafe 2♪

御萩はいつも半殺し♪

まめ魔王

ぱんだ

Alisa*バルビDiary

岩魂

公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの資料館

今日もわんパグ

かにくま屋

ゆうがたちゃんのブログ

ゴウイチさん
きせかえゥホっち

育て大きく育て


来てくれてありがとう
2009年8月26日開設
プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
カワセミ村の
ゆうがたちゃんです。
シトロン画伯からの贈り物♪

QRコード
QR
