

あるぱかちゃん(2009年9月26日)

ひつじじゃないよ!
あふろぱか!いや、あるぱか!
↓クリックしてね↓
あふろ!ぱか!

それにしてもいっぱいいるなぁ~
もっふもふで今年の秋冬は安心だね!
↓クリックしてね↓
もこもこしとるぞ

あれ?もこもこトフィーくんが
あるぱかと合体?二人羽織?
きゅうくつじゃないのか??????
君はそれでいいのか


(感謝・写真提供 トフィーくん)

テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

森のクマさん(2009年9月25日)

電くまさんの森で森林浴しながら
焼きたてバウムクーヘンを食べよう!
お皿は、えーと、ここかな…

うわぁっ!

 ↓クリックしてね↓
ビロ~~~ン!

びっくり箱だったぁ!



(感謝・写真提供 つゆぐまさん)

テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

きょうは発見した

きょうは発見した?
それでさくらは提供を連発しなかったよ。

*このエントリは、「佐助さん」が書きました。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ゆかいなトフィーくん(2009年9月23日)

楽しそうな写真と、怪しげなメールがトフィーくんから届いたよ!
あまりにも可愛かったので、そのままのせちゃいまーす!



ゆがたちゃn こわわn なめちゃnとぱんだこおえnであそnだぉぃ
なめちゃnはきういでぉれはもこもこおおかみしにこー^^
きうい?!もこもこおおかみ?!

このすばらしいパンダ公園は
パンダが大好きなトフィーくんに、なめちゃんからの
でっかいでっかいプレゼントです♪


(感謝・写真提供 トフィーくん)

テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

ホットスポット(2009年9月22日)

公園団地で、今めちゃくちゃ人気の
心霊スポット?行灯邸。
多摩ごんちゃんがお友達を誘った理由は、
オバケルだけが目的じゃなかったんだって。

秋のパネルだと見えにくい体も、
うるしつやつやパネルの行灯邸に行けば
ほら、この通り!


↓クリックしてね↓
くっきり丸見えだぜグヘヘ!
とぎたつさんの愛犬の「こさんざくん」まで
くっきりはっきり!よかったねー!



(感謝・写真提供 多摩ごんさん)

テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

スタッフ紹介
写真館館長の佐助さん
2010年11月17日・うさミミみんとさん撮影
佐助さん名言記録帳
©PETAPPA
バルビレッジ
(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレストが提供してた素敵サービスでした。 当写真館は、「バルビレッジ」の思い出を守るブログです。
記者別アーカイブ
月別アーカイブ
館内を検索しよう
こちらもいかがですか
minto☆box minto☆box

ばるびるbox

KR51_カエル重工

居酒屋デオ☆彡千客万来

ばるびれっじでしたっけ

タマシダのブログ

のんびりまったりブログ

バルビ画

人工イクラのブログ

♪Cab Cafe 2♪

御萩はいつも半殺し♪

まめ魔王

ぱんだ

Alisa*バルビDiary

岩魂

公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの資料館

今日もわんパグ

かにくま屋

ゆうがたちゃんのブログ

ゴウイチさん
きせかえゥホっち

育て大きく育て


来てくれてありがとう
2009年8月26日開設
プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
カワセミ村の
ゆうがたちゃんです。
シトロン画伯からの贈り物♪

QRコード
QR
